Top > RMK

RMK


【5%オフ!】RMK(アールエムケー)リクイドファンデーション:ベースメイク

 

RMKは、世界的に有名なコスメブランドです。プロデューサーはRUMIKOという日本人女性で、1997年に創業されました。彼女は1980年に渡米し、ニューヨーク大学で英語を学びます。メイクアップアーティストとして活動し始めたのは1982年で、世界的に有名なファッション誌「アメリカン・ヴォーグ」をきっかけに、イギリス・ドイツ・フランスなど世界中のヴォーグ誌のファッションページやビューティページで活躍するようになりました。

現在では、有名女優やスーパーモデルのメイクを手掛けるメイクアップアーティストとしてだけでなく、同時にクリエイティブディレクターとして多方面に渡り、活躍しています。

RMKのコスメは非常にシンプルな商品構成になっていて、プロのメイクアップアーティストたちが使用するような基本のシリーズのみです。そこに、RUMIKOの信念である「ナチュラル」が感じられます。

商品の中でも1番人気なのが、リクイドファンデーション。クチコミでの評判が高く、「アットコスメ」ランキングでもいつも上位にランクインしています。このファンデーションは伸びが良いのが特徴で、少量でもしっかり肌にフィットして滑らかに仕上げてくれます。さらに、薄付きなのにカバー力もあり、非常にナチュラルで素肌のような仕上がりになります。カラーは9色で、価格は30mlで4515円と少々高いですが、使ってみると充分納得のいくお値段です。

 

 海外留学  畑野ひろ子さん結婚  ミスセブンティーン滝沢カレン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アナスイ(2009年7月 6日)
NARS(2009年7月 6日)
MAC(2009年7月 6日)
RMK(2009年7月 6日)